雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *売上・仕入れに関する納品伝票の整理・区分*売上・仕入れに関する帳票への記入又はパソコン入力*請求書発行業務*電話・来客対応 など※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府東大阪市高井田西3−8−19当社大阪営業所 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *加入保険・有給休暇・休憩時間は雇用条件により適用します。※就業時間・日数は相談に応じます。 履歴書にご記入お願いします。●履歴書(写真つき)・職務経歴書(職歴のある方)・紹介状を 本社(台東区)まで送付してください。*履歴書にメールアドレスをご記入ください。*ご質問等なければ事前連絡は不要です。 |
その他の条件で検索する